« 反抗期 | トップページ | »

2011年2月22日 (火)

AUGURI MAMMA!!

Dsc_0319_2 
AUGURI MAMMA!!

今朝起きて一番にサラが私にかけてくれた言葉。
とってもとっても嬉しかった。
そう、今日は私のお誕生日。
どうでも良いと思っていたけれど、やっぱりいくつになってもお祝いの言葉は嬉しいもの。
とうとう うん十歳です。 

Dsc_0317  

幼稚園でこんな絵を描いてきてくれました。
大きなイチゴとチョコレートのケーキにろうそくを立てて。
プレゼントの箱の中は本だそうです。
今までで一番嬉しいプレゼント。

ありがとう

すーっかり忘れていた旦那はどうしてくれよう!

|

« 反抗期 | トップページ | »

ママのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

サラちゃんすごいね!ママの誕生日覚えていたのね!
ということはもう日にちが分かるってことか?それもすごい!
うちはまだ時間とか日にちとか分かっていない(というかどう教えたら覚えるのかしら??)のです~^^;
絵もとっても上手!
旦那様、忘れてたはないでしょう~!きっとこれからサプライズがあるのかも!

投稿: coo | 2011年2月25日 (金) 23時26分

おめでとう!そっか、うちのダンナと同い年だったね。
いやいや、年はもうどうでもいいよね~(苦笑)
本人の気次第だからさ。
サラちゃん、反抗期って書いてたけど、きっとマンマ大好きなんだと思うよ。だから困らせて構って欲しいのよね(うちの長男もあったよ~あ、今でもあるわ・爆)絵が本当に上手♪
うちらは明日日本に出発します!
入れ違いでしばらく会えないのが残念だけど・・・

投稿: くみこ | 2011年2月27日 (日) 21時22分

*****cooさん*****
数日前にチラッと言ったのよ。
まだまだ日にちや時間の感覚はあやふやです。
そう、本当に忘れていた+それっきり。。。
今また喧嘩中です。(←いつもこの時期)
お誕生日のことが原因ではないんだけど、もう!こういう人なんです!本当に、どうしてくれよう!

投稿: momo | 2011年3月 2日 (水) 00時13分

*****くみこさん*****
もう日本に発っちゃったね。
そちらの様子はどう?時差ボケ?風邪は治った?
ははは、本人の気次第よね〜!くみこさんフォローになってない〜!爆
そっか、マンマが大好きね。ハッとさせられた言葉でした。
気がついていそうで気づいていなかったよ。
もう毎日私をわざと困らせて!と爆発してばかりの私。
反省です。
日本滞在楽しんできてね。

投稿: momo | 2011年3月 2日 (水) 00時17分

momoちゃん(勝手に私もこう呼ばせてもらってます)
先日は、どうもありがとう。
律ちゃんを通じてお知りに合いになれて嬉しいです。
イタリアのオリヴィエくん、サラちゃんも元気ですか?
日本楽しんで来て下さい。
美味しいワイン、ありがとう!

投稿: hatokayo | 2011年3月 6日 (日) 19時18分

*****hatokayoさん*****
コメントありがとうございます。
ちょうどこちらからもブログ訪問しなくちゃと思っていたところでした。
サラがとうとうこの冬初のインフルエンザにかかり、1週間もお熱で寝込んで、やっと回復したところです。
パリの皆さんはお元気ですか?
先日はこちらこそありがとうございました。
とても美味しく、楽しい一時でした。
私のほうこそ、hatokayoさんとお知り合いになれて嬉しいです。
サラもとても楽しかったようで、未だにしょっちゅう話にでてくるんです。
しんちゃんに会いにパリに行きたいって言っているので、いつかきっと私たちもパリへ。。。
またお目にかかれる日を願って。
フランスのオリヴィエさんにもよろしく。

投稿: momo | 2011年3月10日 (木) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423440/38980415

この記事へのトラックバック一覧です: AUGURI MAMMA!!:

« 反抗期 | トップページ | »