« オリヴァー1ヶ月 | トップページ | BUON 5° COMPLEANNO !! »

2011年1月 2日 (日)

BUON ANNO

Dsc_0943

新年あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんの方に、たくさんお世話になりました。
この場を借りて、ありがとう。
そして今年もどうぞよろしくお願いします。
皆様にとって2011年が素晴らしい一年でありますように。

世界の平和を祈って。

|

« オリヴァー1ヶ月 | トップページ | BUON 5° COMPLEANNO !! »

ママのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

momoさん、お久しぶりです。あけましておめでとうございます!
しばらくブログをサボっていたので遅くなってしまいましたが、オリヴァーくんの誕生おめでとうございます!
いい出産をされたようで、本当によかったです。私もモモを出産した時(した後)色々酷い目にあったので、もし二人目ができたら、今回のmomoさんみたいに後味のいい出産をしたいです・・・
↑この写真のオリヴァーくん、男の子らしい凛々しいお顔をしてますね。サラちゃんのお姉ちゃんぶりはどうですか?
これからも二人の成長を楽しみに、こちらに遊びに来させていただきます。
今年もどうぞよろしく・・・

投稿: momo_capricci | 2011年1月 3日 (月) 01時20分

*****capricciさん*****
あけましておめでとうございます。
時々ブログを覗いてはいたのですが、しばらく更新されていなかったようなので、どうされたかなと思っていました。
お元気そうで良かったです。
サラは最近すごくお姉ちゃんだったり、甘えて赤ちゃん返りのようなことをしたり。。。本人もちょっと複雑な心境のようです。笑
momoちゃんも大きくなりましたね~。久しぶりに見てビックリ。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: momo | 2011年1月 4日 (火) 10時07分

tantissimi auguri!
よかった、無事の出産、おめでとう!とってもかわいい、サラちゃんと同じ顔をして産まれてきたオリヴァー君♡
出産もとっても満足のいく形で産めたとのこと、よかったです^-^↓を読んでいて、私もこの助産院ならイタリアで産んでもいいかも、、、と思った位。(でも産後2日で退院しなくてはいけないのかな?)
私も今年はMOMOさんにあやかりたいです^^
今年もよろしくお願いします^-^今年は会えるかな?

投稿: coo | 2011年1月 6日 (木) 19時26分

*****cooさん*****
あけましておめでとう。
お元気ですか?
二人(うちの場合は旦那を入れて三人)手のかかるのがいるとなかなか大変だけど、楽しいよ。
cooさんも考えてるのならぜひ!
もしかしてcooさんも出産でいい思い出がなかった?
イタリアってこういうこと遅れてるのよね~。
マルゲリータは本当に良かったよ。
あんな施設がもっと沢山できれば少子化対策にもなると思うのだけど。
今年は絶対何か計画しましょうね。
あ、4月に日本へ行く予定だけど、cooさんは?
こちらこそ、ことしもよろしく。

投稿: momo | 2011年1月 7日 (金) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423440/38314163

この記事へのトラックバック一覧です: BUON ANNO:

« オリヴァー1ヶ月 | トップページ | BUON 5° COMPLEANNO !! »