« 夏休みの思い出 ソフィーと海 | トップページ | お友達の結婚式にて »

2009年9月17日 (木)

夏休みの思い出 レオケンが泊まりにきたよ。

山のお家で「結婚宣言」をしたサラとレオケン君。
サラはそれから「レオケンと一緒に寝るんだ〜!」と呪文のように唱えていて、
で、二人の希望を叶えてあげることにしました。
レオケン君、初のお泊まりです。

もうサラは頭がおかしくなっちゃったんじゃない?と思えるくらいのはしゃぎぶり。家中を走り回って奇声をあげていました。

二人で一緒にお風呂に入って。

Dsc_0789

歯磨きも一緒

Dsc_0793


で、レオケン君はというと、楽しそうにしてはいるものの、何となくどこかに
「がんばってる」という感じが私にはして、少し落ち着かない様子。

Dsc_0795
サラのこの嬉しそうな顔。
まるで新婚夫婦ですね。笑

ここまでは良かったんです。
が、「おやすみ〜」と電気を消した途端「ママ〜!!」と泣き出してしまった
レオケン君。
とってもしっかりしていてがんばりやのレオケン君ですが、
やっぱりまだ3歳だものね。これは当然の反応でした。
ちょっと早すぎたね。

ジャンニがレオケンバッボに電話をして事情を説明すると
血相を変えて飛んできたレオケンバッボ。
バッボもまだ心の準備ができていなかったみたい。笑

レオケン君がお家に帰るとわかると、今度はサラが「サラがレオケンの家に
泊まりにいく〜」と泣き叫び。
そんなことしてたらお互いの両親が一晩中行ったり来たりになっちゃうよ〜、
勘弁して〜、となだめるのに一苦労でした。

もう少し大きくなったら、またお泊まりしようね。

|

« 夏休みの思い出 ソフィーと海 | トップページ | お友達の結婚式にて »

育児」カテゴリの記事

コメント

チェントロからお宅の家まで凄いスピードでついたよね。あまりに飛ばすから車酔いするかと思ったわ 笑
しかし、うちのバッボもお宅のバッボもまだまだ子供ね!でも、数時間だけどありがとう!最後はサラが泣き叫んでて可愛そうになちゃった、、ママは居なくても鳴かないから大丈夫ってウケたけど。

投稿: shinomai | 2009年9月18日 (金) 22時24分

*****shinomaiちゃん*****
先にバッボ二人を育て上げないと。。。
もうちょっとしたら、サラをお泊まりさせに行きますよ。
よろしくね。
これに懲りずに、レオケンもまたチャレンジしてね。
いつでも大歓迎よ。

投稿: momo | 2009年9月22日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423440/31408756

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの思い出 レオケンが泊まりにきたよ。:

« 夏休みの思い出 ソフィーと海 | トップページ | お友達の結婚式にて »