« 忘れないうちに | トップページ | おでかけ いっぱい! »

2009年7月19日 (日)

TDLデビュー!!

Dsc_0251

ディズニーランド、とうとうデビューしました!

ゴールデンウィーク初日のこの日、人が多くてどのアトラクションも
待ち時間がありましたが、比較的スムーズに乗ることができ
(これはひとえに妹の旦那のおかげ、お疲れさま!)、
楽しい一日を過ごすことができました。
やっぱり日本のディズニーランドはすごいなぁ。
いつ行っても、大人も子供も楽しめる。
じいじ、ばあばも、1歳になったばかりのサラのいとこちゃんも
しっかり楽しんでいました。

まだサラが参加できないアトラクションばかりで、ちょっと早いのかも
と思ったりしていたのですが、結構いろいろなものに乗れたし、
サラは暗いところも怖がらず、飛び跳ねたりするアトラクションも
かなり楽しんでいた様子。


歩きながら大好きなキャラクターに会えたり、パレードを見たり
もう興奮しっぱなし。

Dsc_0305
Dsc_0284_2
Dsc_0285
Dsc_0250

また来年も行きたいなぁ。
次回はぜひ泊まりがけで、ディズニーシーにもチャレンジしてみよう。

|

« 忘れないうちに | トップページ | おでかけ いっぱい! »

日本 2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れないうちに | トップページ | おでかけ いっぱい! »