« TDLデビュー!! | トップページ | 海 海 海 »

2009年7月22日 (水)

おでかけ いっぱい!

Dsc_1533
今回の日本滞在では、家族みんなに本当に色々なところへ
連れて行ってもらいました。

上野動物園。

Dscf4645

Dscf4670

昨年行った多摩動物園に比べると規模も小さく、動物もそれぞれ一頭ずつが
小さな檻に入れられていて、なんだかちょっと「見せ物」
という感じがしたのが今一でしたが、満開の桜も見え、お天気もよくて
近場でちょこっと遊ぶという感じならよいかな。

家族みんなで行った伊豆三津シーパラダイス。
ここでは大きなセイウチに感激!
楽しいイルカやアシカのショーやたくさんのきれいなお魚を見たりしました。

Dsc_1536_2

Dsc_1509

千葉のマザー牧場へも。
残念ながら雨の一日で、広い園内にたくさんいる動物の半分くらいしか
見れませんでしたが、珍しいラマにえさをあげたり、
トラクターバスに乗って放し飼いにされているひつじや牛などを見たり、
おいしいジンギスカン料理を食べたりと、
とても楽しかったです。ここはまた来年ぜひ行きたいところです。

Dsc_0583_2

Dsc_0600_2

マザー牧場の帰りは鴨川シーワールド。
ここでは大きなシャチのショーにビックリ。
シャチが水に飛び込むとものすごい水しぶきで、前から3列めくらいに
座っているお客さんは頭からザバーッと水をかぶり、それがまたおもしろい。
みんな急いで傘を開けたり、レインコートの帽子をかぶったり。
シャチを間近で見ることもでき、サラは大興奮でした。

Dsc_0638

めずらしいベルーガという白イルカを見たり。

Dsc_0666

きれいなお魚もたくさん。
サラはお魚を見るのが本当に好き。 

Dsc_0696

じいじ、ばあばと楽しい思い出がたくさんできました。

まだまだサラを連れて行ってあげたいところ(自分が行きたい?)
たくさんあるんです。
次回の帰国までにリスト作っておくので、また来年よろしくね、
じいじ、ばあば!

|

« TDLデビュー!! | トップページ | 海 海 海 »

日本 2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TDLデビュー!! | トップページ | 海 海 海 »