« FORZA MILAN !! | トップページ | お絵描き »

2008年9月14日 (日)

仲良しと公園へ

サラは今週からチェントロ・ジョーコが始まっています。
初日、朝ご飯の最中ずっと「サラはチェントロ・ジョーコ行かないよ。
マンマとお家にいるの」と言っていたのに、園について先生の顔を見た途端
目をキラキラさせて「マンマ バイバーイ!!」。
こんなもんです。
ま、泣かれるよりは良いですけどね。
今までお世話になっていた先生が一人残っていてくれたので良かった。

サラのチェントロジョーコは月〜木曜なので、金曜日はお休み。
大好きな同じ年のお友達は来週月曜から幼稚園が始まってしまうので、
これからなかなか一緒に遊べなくなってしまいます。
で、夏休み最後ともいえるこの日にshinomaiちゃん、piccoli passiさん達と公園へ。

Dsc_2401

Dsc_2415

子供達はどろんこになってはしゃぎまくり。
ママ達はビール片手にしゃべりまくり。笑

楽しい夏の締めくくりでした。

Dsc_2403

季節的にも夏は終わりを告げたようです。
この日の夕方すごい集中豪雨が来て、急に冷え込みました。
なんだか少し寂しいけれど、気持ちを新たに、新学期の始まりです。

|

« FORZA MILAN !! | トップページ | お絵描き »

サラのこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆彡
今回のサラちゃんは何か大人っぽいですね!
特に男の子とツーショットで写ってる姿は
大人の女性のフェロモンが出てますよ~(。>∀<。)

私は、学生の頃に半年だけフィレンツェに住んでいました。
その後旅行でイタリアには行きましたが、
またイタリアに住みたいなぁと思ってます。
国際結婚とイタリアでの子育てに憧れている私に、
ブログを通して色んな情報頂けたら嬉しいですww

投稿: farfallina | 2008年9月16日 (火) 05時48分

おはよーー今日も元気に幼稚園に行ったわ。昨日行って分かったんだけど、うちの学校も3、4、5歳が混合クラスだった、、、でもケンジが一番デカくて誰が一番年上かも分からない状態 笑。初日は泣きすぎて吐いちゃった子も居たし、今日もママと離れられない子も結構居たけど、ケンジは『ママ、バイバイ~』と言いながら目線はおもちゃ・・おいおい目を見て話してくれ!と悲しくなったわ。公園楽しかったね~サラとケンジの馬に乗ってる写真、二人ともすっごい良く映っててかわいいね!ケンジの手がきになるが。。〔ジャンニには内緒ね♪〕

投稿: shinomai | 2008年9月16日 (火) 09時22分

*****farfallinaさん*****
はは、そうですか?サラ大人っぽいかしら?
そうなんです、このツーショット、子供らしくないでしょ。
サラがこのゆらゆら木馬に乗ったらササーっとレオケン君が後ろに乗ってきてサラの方に手を乗せたの。それがもうなんだか長年連れ添ってるカッップルみたいで、やけに子供らしくなくってshinomaiちゃんと笑っちゃったの。

farfallinaさん、またイタリアで暮らせると良いですね。
そしたらいつかお会いできるかしら。

最近時間の余裕が全くなくて、ブログ更新がなかなか出来ないのですが、また遊びに来てくださいね。

投稿: momo | 2008年9月22日 (月) 23時00分

*****shinomaiちゃん*****
コメントの返信ずーっと後になってしまいました。ごめん。
サラが寝てくれなくって、時間がなーい!!私は万年寝不足です。
さっきやっとたまっていたアイロンがけをやっつけて、少しだけパソコン開きましたが、もう目が重たい〜。。。

レオケン君の幼稚園生活、またアップ楽しみにしています。
これからなかなか一緒に遊べなくなってしまうのが寂しいけど、また何か企画しようね。

投稿: momo | 2008年9月22日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423440/23775176

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しと公園へ:

« FORZA MILAN !! | トップページ | お絵描き »