« 夏の終わり | トップページ | 仲良しと公園へ »

2008年9月 6日 (土)

FORZA MILAN !!



Dsc_2256

大のACミランファンのジャンニ。

そんなバッボから、生まれて間もない頃から子守唄代わりにミランの
テーマソングを聴かされたりと、洗脳されているサラです。

そして先日、このユニフォームを買ってもらいました。
ACミランチームのオフィシャルユニフォームなんだそうです。(高い!!)
もう嬉しくって、嬉しくって。
すでに3日目。毎日着ています。。。汗
外出する時はなんとか説き伏せて着替えてもらいますが、もちろん
脱いだユニフォームはバッグに入れて持ち歩き!会う人に見せたいんです。
夜も脱がないって、説得するのに一苦労。
寝る時は枕元に置いて寝ます。

3日目、さすがにかなり汚れているので、今日の夜は寝ているうちに洗って干すつもり。
母の苦労。。。

Dsc_2264
Dsc_2274

|

« 夏の終わり | トップページ | 仲良しと公園へ »

サラのこと」カテゴリの記事

コメント

そう言えばミーランって前から歌ってたよね 思い出したわ。ケンジはヴィオラでしょ。。サラとケンジは将来の口が達者になったらサッカーの事で喧嘩するかもね。うちらのバッボみたいに 笑。この前フィレンツェ行った記事更新したよ。あなたのセクシーなシルエットものってまーす。

投稿: shinomai | 2008年9月 7日 (日) 09時59分

これは、絶対、もう一枚替えが必要ですね。とても良くお似合いですよ!

投稿: | 2008年9月 8日 (月) 06時01分

オフィシャルユニフォーム、本当に高いですよね~。
愛娘にそんな一張羅を与えるご主人のティフォーゾぶりが伝わってくるようです:)

でもなかなか似合ってますよ。

投稿: Aya | 2008年9月 8日 (月) 09時12分

こんにちは。
持ち歩き&枕元、相当のお気に入りですね!サラちゃんすごく嬉しそう。
うちもインテルファンに洗脳されてしまうのかしら・・・
それにしても、チラッと見えるお部屋のインテリアがとても気になります。
先日polidoroさんの日記でも拝見しましたが、家具や雑貨、そしてお部屋自体も素敵ですね!
モモにも可愛いお部屋を作ってあげたくなりました♪

投稿: momo_capricci | 2008年9月 8日 (月) 15時32分

*****shinomaiちゃん*****
そうだね〜、ミランVSフィオレンティーナ、口論になったりするのかも。
でも、ぜったいサラが勝ちそう。。。恐

投稿: momo | 2008年9月 9日 (火) 17時08分

***** ? さん*****
もう一枚ですか。。。
高くって買えそうにないので、夜なべで洗濯します〜。。。
母の苦労子知らず。。。
お名前いただけると嬉しいです。

投稿: momo | 2008年9月 9日 (火) 17時10分

*****Ayaさん*****
そうなんですよ、すっごく高くてビックリしちゃいました。
子供の服なのに。。。
そう、結構この赤と黒が似合っていて。
もちろん一番喜んでいるのはバッボです。

投稿: momo | 2008年9月 9日 (火) 17時13分

*****momo_capricciさん*****
momoさんのご主人はインテルですか。
じゃ、そのうちmomoちゃんも、ですね。
私はサッカーは全く興味ないので、この白熱したティフォーゾぶりは全く理解できません。。。
試合のある日は寝室にこもって別の番組見てます。笑

まだまだインテリアと呼べるものなんてないんですよ〜。
お恥ずかしいばかりです。
家作りって、一日にしてならず、ですね。
ゆっくり時間をかけて、少しずつ我が家らしくしていきたいなと思っています。

投稿: momo | 2008年9月 9日 (火) 17時21分

可愛い~。うちはさ、アントネッロが全然サッカーを観ないのに、ユキちゃんは幼稚園でお友達からフィオレンティーナの応援歌を習ってきて、歌っています。「オ~フィオレンティナ~」って(笑)

投稿: chiho | 2008年9月11日 (木) 11時20分

*****chihoちゃん*****
そっか〜、やっぱり地元だもんね。
フィオレンティーナの応援歌のほうがテンポがあって、明るくっていいわよね。ミランはいまいち。。。
ユキちゃん歌っているの可愛いだろうな〜。

投稿: momo | 2008年9月12日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423440/23554028

この記事へのトラックバック一覧です: FORZA MILAN !!:

« 夏の終わり | トップページ | 仲良しと公園へ »