« お箸 | トップページ | サラ2歳まであとちょっと »

2007年11月30日 (金)

息抜き

今日は久しぶりに友人宅でママ友3人でのランチ。
おしゃべりに花を咲かせてきました。

昨年はよく3人でお散歩に出たりしていたのですが
子供達がそれぞれ幼稚園に行きだしたり、一人が郊外に引っ越したりで
ここのところしばらく会っていなかったので
久しぶりに3人揃っての再会です。
子供達も大喜び。
それぞれ数ヶ月ずつしか離れていないので子供達も気が合い
一緒に遊んでいてくれるので、前回会ったころから比べると
私たちはゆっくりとおしゃべりができるようになりました。
子育てのこと、幼稚園のこと、日々の生活etc... 
何気ないおしゃべりが一時の息抜きです。

Dscf4072
Dscf4071

今日作ったのはチョコレートと洋梨のケーキ。
最近またお菓子作りに凝っています。
みんな喜んで食べてくれました。

Dscf4081
Dscf4077

ずっと仲良しでいられるといいね。
また遊びましょうね。

|

« お箸 | トップページ | サラ2歳まであとちょっと »

おうちごはん」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

サラのこと」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423440/9191430

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き:

« お箸 | トップページ | サラ2歳まであとちょっと »