« 手作り | トップページ | サラのデビュー »

2007年10月24日 (水)

おめでとう!!

ここ数日、今か今かと心待ちにしていた
日本からの電話が今朝かかってきました。
私の初めての甥、サラのいとこが誕生しました!!
私の弟夫婦の赤ちゃんです。
2840gの元気な男の子。
帝王切開になったそうですが、母子ともに健康という知らせを受けて
本当に本当に嬉しかったぁ。
お母さん、よく頑張ったね。お疲れさま。
退院してからは体力、気力ともにハードな毎日が待っていると思うので
病院にいる間に十分に休養をとって、体力を回復させてね。
これから大変な日々が続くだろうけれど、二人で力を合わせてがんばって。
子育ては大変だけれどその100倍も1000倍も楽しいことが待っていますよ。
本当におめでとう。
お正月に会えるのを楽しみにしています。

|

« 手作り | トップページ | サラのデビュー »

育児」カテゴリの記事

コメント

サーラの保育園の初日はどうでしたか?
おしゃべりサラちゃんはお友達が出来たかな?
ジージもバーバも少し心配していたよ!
いつもカリーナサーラを見てると、ジージもバーバも幸せ。
次々と覚えて、おしゃべりしたり、お絵かきしたり、お歌を歌ったり、日本語が出来たり、イタリア語でかわいい声でおしゃべりしているのはほんとに可愛いよ!!
ジージもバーバも元気だよ。お正月にくるのを楽しみに待っているからね!動物園に行こうね!ディズニーランドもいくかな?  じゃーバイバイ

投稿: kawatapapa | 2007年10月29日 (月) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423440/8605406

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!!:

« 手作り | トップページ | サラのデビュー »