« サラの成長 | トップページ | 嵐の一日 »

2007年8月 6日 (月)

お仕事

今日は私のお仕事の話。
私はここフィレンツェで日本からいらっしゃるカップルのための
挙式のコーディネートをしています。

今日はフォトツアーのみのお客様でしたが、とっても素敵なお二人で
「最近ブログを始めたのでブログ上でお二人のお話をしても良いですか?」と
聞いたら快くOKしてくださいました。

早朝、お二人のご宿泊先へヘアー&メイクさんと出向くと、とっても素敵な笑顔で迎えてくださったお二人、すごーく緊張して眠れなかったそうですが
そんな印象は全く受けませんでしたよ。
とっても楽しそうにご旅行の話、日本でこれからされる結婚式の話
などをしてくださいました。
やさしい旦那様と、とてもチャーミングな奥様
とってもお似合いのお二人です。

朝から快晴の撮影日和です。
先週ほど暑さも厳しくなく、気持ちのよい一日でした。
ご新婦は身長175cm、ご新郎は183cmとすらっと長身なお二人。
ご新婦のドレス、とっても良く似合っていらっしゃいました。
ご新郎は白のタキシードに白い帽子を被って、すごく素敵でしたよ。

フィレンツェの町中では馬車を借り、馬車で町中を廻っての撮影でした。
ヴァカンスシーズンまっただ中、町中は観光客でいっぱいでしたが
やはりお二人は注目の的で道行く人皆から「AUGURI!」
「CONGRATULATIONS」と祝福の声をかけられていました。

Dsc_0943

Dsc_0948_2

本当に幸せそうで、終始笑顔のお二人。
私も今日は幸せのお裾分けをいただき、とてもはハッピーな気分です。
こうやってカップルの笑顔を見るとき「素敵なお仕事をさせてもらってるな」
と思える幸せな瞬間です。

今日は楽しい一日をありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに。
またイタリアへお越しの際はぜひお声をかけてくださいね。

|

« サラの成長 | トップページ | 嵐の一日 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423440/7468145

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事:

« サラの成長 | トップページ | 嵐の一日 »