« バッロ | トップページ | VIAREGGIOの思い出 »

2007年6月30日 (土)

VIAREGGIOへ

明日から2週間、サラと私はヴァカンスです。

仲良くしてもらっているお友達のマイちゃんのパートナーのご家族所有の
海の家へ去年と同じようにご招待をいただきました。

場所はVIAREGGIOヴィアレッジョという
フィレンツェから車で北西に1時間半ほどのリゾート地です。

サラと私、マイちゃんと、サラと3ヶ月違いのお兄ちゃんのケンちゃんの4人で
楽しい海の家での2週間。 本当に楽しみ。

去年も同じ時期に同じようにお邪魔させてもらって
とても楽しい思い出をいただきました。
あれから1年、2人とも随分成長して
1年前とはまた違った思い出ができそうです。
去年は2人ともまだ歩くどころかタッチもできない頃で
離乳食もちょうどこの頃始めたばかり、おっぱいあげたり、寝かしつけたり
と結構忙しい毎日でしたが、この2人は最近とっても仲が良く
2人で遊んでいてくれるので今年はもっと楽かな、と期待しています。

ママ二人の楽しみはなんといっても、子供たちが寝付いた後に
おしゃべりしながらののんびりビール!!
すでに2ケースのビールを購入済です!

|

« バッロ | トップページ | VIAREGGIOの思い出 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423440/6987147

この記事へのトラックバック一覧です: VIAREGGIOへ:

« バッロ | トップページ | VIAREGGIOの思い出 »