« プール | トップページ | バッロ »

2007年6月27日 (水)

おてつだい

今日は涼しい一日でした。

先週はずっとすごい暑さで、おとといの月曜は
フィレンツェで40℃、南のカラブリア州では46℃
という猛烈な暑さで、ニュースで盛んに話していたのに、
昨日の雨から急に気温が下がって、今日は肌寒いくらい。

なので、ずっとしばらく気になっていたけど、
暑くてやる気の起こらなかった玄関先の草むしりをしました。
サラはこの玄関前の砂利で遊ぶのが大好きなので、
一人で砂利で遊んでいてくれるかなと思っていたら、
私の隣に来て一緒に草をむしってくれました。
そしてむしって山になった雑草を捨てるのに、
オリーブ畑の脇の方まで、一緒に運んでくれました。
途中道ばたにいっぱいこぼしちゃったけど、それはご愛嬌。

Dsc_0553_2

お手伝い、ごくろうさまでした。

|

« プール | トップページ | バッロ »

サラのこと」カテゴリの記事

コメント

こんなに大きくなって。。。とおばあちゃんの心境。
更新楽しみにしてるよ。
私は今ビリーのブートキャンプに入隊中。
体力つけます~。

投稿: oi | 2007年7月 4日 (水) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423440/6954952

この記事へのトラックバック一覧です: おてつだい:

« プール | トップページ | バッロ »